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こんなの。

FlowingWindです。
一応ウディフェスに向けて作ってるゲームのシステム部は完成したのにどうにもそれ以降が続きません。
勿体ぶって情報開示しないでおこうかとも思ったんですが、某所でスクリーンショットを公開したのでブログの方に少し詳しく書いてみます。

というわけでこのゲーム(タイトル未定)をざざっと紹介。
11013101.jpg
画面はこんな感じ。またシューティングゲームでした。
自分の周りのリングは敵味方の位置やミサイルの来る方向を示したりします。
リング+右上のレーダーでほぼ完全に位置を把握できるので敵どこに居るのーとはなりません!
敵弾を避けながらマシンガンでガリガリ敵を削りましょう。

11013102.jpg
オレンジゲージはシールドです。
ダメージを受けると減って、放って置くと自然回復しますが、無くなると一定時間動けなくなります。
敵のシールドをブレイクしたので、ブーストで距離を縮めて。

11013103.jpg
そして攻撃力の高い近接攻撃で敵を切り刻む!
シールド回復中は動けないので一方的にボッコボコ!

大体、基本はこんな感じのゲームになる予定です。
あとはステージ作りやバランス調節やその他諸々。
ウディフェスまで1ヵ月程度しかありませんが、ギリギリまで間に合わせる気でいきます。
プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

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