

たんじょうびⅥ

2017年1月23日をもちまして、当サイト6周年になりました。
旧サイトが2007年4月頃からの開始でしたので、私うぃんど(制式名FlowingWind)自体の活動は10周年くらいになりますね。

ここ最近はたいして成果物も上げていない本サイトをご覧頂きありがとうございます。
正直、活動開始当初から考えると現在は時間的余裕もなく。
新作のネタはいくつかストックがあるので、いずれ形にしていければなと思う6周年でした。

ところで最近、サバゲーという、いわゆるエアガンの撃合い合戦をしておりまして、頻繁に出撃して動画撮っていたりもするもので。
何れそのあたりをネタに、製作のお茶を濁せればと思う次第でしたり。

↓は我が家最大の装弾数を誇るM249 MINIMI LMGでございます。
本サイトのゲームは銃を扱うもの多いので、なんやかんや資料とかにもなるのではないでしょうか。
170125_01.jpg

2017年の抱負は「なんか作る」
以上、本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

web拍手 by FC2

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
01  04  01  12  09  05  01  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
