

アルコール消毒

気が付いたら、一つ前の記事から一年+α経ってました。

制作物は何も公に出してない気がしますが、
こんなことやってたりしました。

通信対戦もどき
141205_02.png

ウディタもどき
141205_01.png

まともなモノつくれないから久方振りにウディタでも触ろうかな。

そういえば、何回やっても何回やってもヴォルクのラスボスが倒せないと聞きましたので作者プレイを置いておきますね。
全く想定していなかったのですが、2回斬りで止めるほうが効率いいよってどっかで聞きました。
そして倒し方の王道は壁ハメです。(ぉぃ

プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

web拍手 by FC2

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
01  04  01  12  09  05  01  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
