

第3回ウディコンとか

1カ月以上放置しててすみません。
そしてウディコンまで、あと1カ月もないですね。吃驚です。FlowingWindです。
大丈夫です、「まだ」出す気でいますから。


タイトル画面
110718_01.png

タイトルはマジで(仮)ですが、
アイディア浮かばなければこれになると思います、いつも通りに。

白くて綺麗な感じです。
背景の2人はタイトル画面の裏で必死に戦ってるので、ボーっと眺めてください。


後はストーリーと、武器とかと、バランス調整です。
エターならないと思うけど、ストーリーが怪しいのでギリギリ間に合うかって感じです。
プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

web拍手 by FC2

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
01  04  01  12  09  05  01  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
