

ウディコン18位

夏休み終了オーガストブレイク。
課題に追われる中でのウディコン結果発表です。
今回はなんと…総合18位!
ちなみに第1回から2⇒22⇒12⇒18位という微妙な順位変動です。今回から評価方法がガッポリ変更されてるので以前とはあまり比較にならないとも言えますが、粗方予想通りな順位でした。
例年のようにドきついコメント(いい意味で)を読みながら、やはりと思う点がいくつか。
パッド対応、キーコンフィグ、ボリューム増量は今後のバージョンアップで追加修正したいと考えています。

+ Read More


ウディコン参加は4回目。

毎年出てます。
そして今回も無事参加できました。

カナタの空
120805_01.png

超爽快高速戦闘がウリです、それだけ。
ステージは10個くらいしかありません。
グラフィックはPanopさんに8割方描いていただきました。
Pさんの女キャラが見られるのはカナタの空だけ!


夏休みなのに学校行ってたり、バイトに呼ばれたり、開催が例年より1週間くらい早かったりして時間が取れず、間に合わせになってしまった分が多いですが、とりあえずはちゃんとしたものに仕上がってるはずなのでどうぞお楽しみください。


タイトル未定、なのにあと1カ月。

ウディコン開催が2週間くらい早くなってますね。
もう間に合う気さえしなくなってきます。

現在製作中のゲームを説明するのに、
言葉では全然伝わらないので動画を撮りました。

↓からどうぞ。

+ Read More

プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

web拍手 by FC2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
01  04  01  12  09  05  01  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
