

気づいたらもう5月ですか。

せめて1か月に1度くらいは更新しないとね、上のほうに広告出ちゃうんで。

5月と言えばゴールデンウィークですが、自分は間の平日が休みなので何と10連休です。
ああ素晴らしや。

最近はMinecraftってゲームにハマりまくっててヤバいです。
有料で、しかも海外製のゲームなので敷居が高いですが、創造の楽しさとか夜の怖さとかリフォームの匠とか色々と奥が深いゲームです。

建築しかできないけど無料のクラシック版や、100分制限だけど、製品版とほぼ同様のことができる体験版があるので、興味がなくても是非やりましょう。

友人と作った自慢の我らが家。
110502_01.png

+ Read More


ほしむすび。

新作「ほしむすび」公開しました。
ウディフェスに参加作品です。
参加出来ないとか言いつつ結局参加しちゃいました。

11031301

紹介ページ
女の子が男の子を待ってる話です。
ストーリー付けるのって恥ずかしいね。
ついでにグラフィックも全部自作なので恥死にそう。

☆の数字が急に変わるのはバグじゃないですよ。

+ Read More

プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

web拍手 by FC2

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
01  04  01  12  09  05  01  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
