

たんじょうびⅥ

2017年1月23日をもちまして、当サイト6周年になりました。
旧サイトが2007年4月頃からの開始でしたので、私うぃんど(制式名FlowingWind)自体の活動は10周年くらいになりますね。

ここ最近はたいして成果物も上げていない本サイトをご覧頂きありがとうございます。
正直、活動開始当初から考えると現在は時間的余裕もなく。
新作のネタはいくつかストックがあるので、いずれ形にしていければなと思う6周年でした。

+ Read More


開設。

遂にサイト新生誕生、FlowingWindです。
あんまり変わってないと思った人は体育館裏に、謝ります。

■サイトについて
イダポテ今までありがとう!
色んな事情でイダポテさんには潰れて頂きましたが、あちらに行く方もまだ居そうなので、とりあえずのトップとブログは残しておきます。

このサイト自体は、正直昔と全然変わって無いじゃん感がありますが、自分の実力ではこんなもんなのでごめんなさい。
サイト名は、中二心が生みだしし神聖なる名称に過ぎないので余り突っ込まないでくださいね。
リンクは今までイダポテと相互リンクだった方+αを載せていますが、追々増やしていきます、多分。

■製作
暫くはウディフェスに間に合わせる為の奮闘が続きます。
が、Blowの時に無理矢理間に合わせて大失敗したので、気に食わないような部分が無くなるまでは出しません。
なので、例え間に合いそうでも、何か少しでも気になる点等があればウディフェスは見送ります、ごめんね。
プロフィール

FlowingWind

Author:FlowingWind
ウディタでゲーム作ってます。
流離の旅路

web拍手 by FC2

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
01  04  01  12  09  05  01  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01 
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
